top of page
導入までの流れ
FLOW
最短2週間で運用開始。
自動化したい業務が多い場合など
お気軽にご相談ください。
01
STEP
無料相談・ヒアリング
※
業務をどこまで、どのように自動化できるかヒアリングさせていただきます
※3時間を超えるヒアリングは別途コンサルティングフィーをご請求いたします
02
STEP
お見積/ご契約
1年単位(月額金額×12ヵ月)の業務委託契約となります
03
STEP
スクリプト(シナリオ)作成 / 確認 / 修正
当社でスクリプト(シナリオ)を作成し、ロボットの実行状況を確認し、問題がある場合修正します
04
STEP
ロボット運用開始
実際の業務にてロボットを運用開始していただきます
導入後
保守
月間5時間までは追加料金なしでスクリプト(シナリオ)の修正対応をいたします
新たなロボット追加作成の場合は別途新たなご契約となります
お気軽にお問い合わせください
RPAで自動化したい業務が多い場合や、RPA導入以前に業務フローの設計が必要な場合などは、別途有料(業務委託契約)にてお客様先にRPA技術者を常駐させ作業を行うことも可能です。
bottom of page